2017年度OB総会

7月2日(土)、神田キャンパスでOB総会が行われました。

午前中にコーチ会が行われたのち、OBの方々にお越しいただきました。

1498994396170

 

今年度は、昨年度卒業したばかりの先輩方にも来ていただきました。

経験豊かなOBの方々から、山岳部員として貴重な体験を聴かせていただきました。1年生も積極的に話に耳を傾けていました。先輩方のご支援の下、私たち現役の活動は成り立っています。伝統ある専修大学山岳部員として、感謝と誇りを持ち、このことを常に胸に刻み込みたいと思います。

これからも、「安全登山」とは何たるかを常に考え、専大山岳部の名に恥じない活動をしていきたいです。

1498994405412

 

文責:田辺

コメントを残す

