第55回日本山岳会学生部マラソン大会

11月11日に日本山岳会主催のマラソン大会に参加してきました。4人1チーム1人5キロの団体戦と1人15キロの個人戦に出場しました。団体戦は、2チーム参加して1チームは去年と同じ7位、もう1チームは最下位になってしまいました。個人戦では2年の周東が4位になることができました。さらにトレーニングして来年は今年以上の順位が取れるよう頑張りたいと思います。また来年はOBチームも参加するということなので、OBチームに1チームも負けないようにこれからも頑張っていきたいと思います。

文責 後藤

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください